Menu
Close 

   

花のち晴れC5のメンバーの評判は?あいり役の今田美桜がかわいい!

この記事を書いている人 - WRITER -

現在放送されているドラマの中でも、人気作品の一つである「花のち晴れ」。王道のラブコメであり、花男の続編ということで、多くの人が夢中になっていますよね!

そんな「花のち晴れ」を支えている要素の一つが、将来有望な若手キャスト陣です。彼らはストーリーの中心メンバーである「C5」として活躍していますよ!

今回のメンバーの中には女の子もいて、その可愛らしさは注目の的となっています。では、そのC5のメンバーについてご紹介します。「ドラマをより楽しみたい」という人は、ぜひご覧下さい!

「C5」のメンバー一覧

英徳学園の誇りを取り戻すために結成されたグループが、「C5」です。では、そのメンバーについてご紹介します!

・神楽木晴(かぐらぎ はると)
・平海斗(たいら かいと)
・真矢愛莉(まや あいり)
・成宮一茶(なるみや いっさ)
・栄美杉丸(えいび すぎまる)

今回はF4と違って、女の子がメンバーにいるのも特徴的です。

真矢愛莉役の今田美桜とは?

視聴者の間で反響の大きい、真矢愛莉役を演じている今田美桜さん。今田さんのプロフィールと今回の役柄、視聴者の評判についてご紹介します!

・真矢愛莉(演:今田美桜)

C5の紅一点であり、ツインテールが特徴的な美少女。ぶりっ子のように見えますが、実はドSで根っからのお嬢様気質です。C5のリーダーである晴の幼馴染みであり、彼に恋心を抱いています。

この個性的で難しい真矢愛莉役を務めているのは、女優の今田美桜さんです。様々なメディアから、「福岡で一番可愛い女の子」と言われる程、そのルックスには注目されていました。

こんなアニメみたいなツインテールが似合っちゃうってことは、元の顔面偏差値が高いんだなぁと思ってしまいますね!クリッとした目元も、原作のキャラとマッチしていて、原作ファンも納得のことでしょう。

視聴者からも、そのルックスやスタイルの良さに見惚れてしまう、といった声が多く挙がっていますよ!

→花のち晴れを今すぐ観る!

他のC5のメンバーのプロフィールと評判は?

では、その他のキャラクターについても同じくご紹介します。

・神楽木晴(演:平野紫耀)※画像中央

神楽木晴は、C5のリーダーです。頭脳明晰、スポーツ万能で学園内のカリスマと言われていますが、実はヘタレ。父親は日本三大財閥・神楽木ホールディングスの社長で、その重圧に苦しんでいます。

神楽木晴を演じているのは、メジャーデビューを迎えた、ジャニーズ期待の星、King&Princeの平野紫耀さんです。

抜群の身体能力を誇っている平野さんですが、ドラマ内でもその鍛え抜かれた肉体を披露しています。引き締まった体はファンを夢中にさせていますよね!

視聴者の間でも、「平野君の美ボディに惚れた」という声は多いんですよ!

・平海斗(演:濱田龍臣)※画像右から2番め

C5の頭脳とも言われるくらいIQが高く、政治家の跡取り息子です。晴の良き理解者でもあります。

演じているのは、子役として大ブレイクした濱田龍臣さん。正直、「もうこんなに大きくなったのか!」と驚いたのが最初の印象でした。

個人的には、今回の役柄の知的で落ち着いた雰囲気は、ハマり役だと感じています!演技も上手な方なので、ストーリーをより面白く感じさせますね!

視聴者の間でも、「大きくなってカッコ良くなって驚いた」という声が多いようですね。

・成宮一茶(演:鈴木仁)※画像左

華道の名門である成宮家の跡取りです。落ち着いたおっとりとした性格ですが、女好きで、芸能人に反応するなど、ミーハーな一面もあります。華道に携わっている関係から、F4の西門を尊敬しています。

C5の中では、華道の家元であるだけに、おっとりとした中性的な印象を受けますよね。演じている鈴木仁さんは知名度はまだ低いですが、今回の役柄がブレイクとなることも期待できます。

今後の展開において、松田翔太さんが演じていたF4の西門が絡んでくると、登場するシーンも多くなるかもしれません。

視聴者の中でも、「誰、あのイケメン!」と興奮するSNSの書き込みをよく目にします。整った顔立ちは、今後も不動のファンを集めそうですね。

・栄美杉丸(えいび すぎまる)※画像右

スポーツメーカー栄美の御曹司です。武闘派ですが、頭はあまり良い方ではありません。所謂スポーツバカです。

正直、ズバ抜けて今のところ印象が薄い印象です。台詞も少ないですし、常に筋トレしている、としか思えないんですよね(笑)

周囲でも、杉丸だけ名前が覚えられない、という意見を多く聞きます。それだけストーリーに絡んでくるシーンも少ないということですよね。今後の活躍に期待したいです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?C5のメンバーは今のところ知名度は低いものの、ネクストブレイクが期待できる人ばかりです。

まだ若手なので演技力はご愛嬌、と言った所はありますが、、今後もドラマの展開と共に注目していきたいですね!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© binge-watching!! , 2018 All Rights Reserved.