Menu
Close 

   

家族なのにどうしてダルボン役のパクヒョンシクがイケメンすぎる!

この記事を書いている人 - WRITER -

韓国で視聴率44%以上を叩き出したファミリーコメディ「家族なのにどうして」数字に恥じないめちゃくちゃ面白いドラマです。

演技派のベテランから若手のイケメンまでキャスティングもすごく豪華。中でも3きょうだいの末っ子役、パクヒョンシクさんが素敵すぎる!

小さい顔、細長い手足、女の子みたいに可愛い顔立ち…。ヒョンシクさんの大ファンになってしまった私が、ヒョンシクさんと演じるダルボンについて語りますよ。

ちなみに、ヒョンシクさんのファンミーティングが東京で行われました。その時の模様がU-NEXTにて見放題で視聴できます!自分もファンミーティングに参加した気分になれて最高でした!

▼ファンミの動画をチェック▼

パクヒョンシクさんのプロフィール

– parkhyunsik [interview] #도봉순 @phs1116 🌸

박형식さん(@hyungsik_b)がシェアした投稿 –

パク・ヒョンシク(박형식)

生年月日:1991年11月16日
身長:185cm
体重:64kg
血液型:AB型
所属事務所:UAA(UnitedArtistAgency)
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/hyungsik_b/

パクヒョンシクさんの略歴

パクヒョンシクさんの芸能界デビューは2010年。ボーイズグループZE:Aのメンバーとしてアイドルに!

演技デビューは2012年、MBCのドラマ「愛の贈りもの~MyBlessedMom~」にて。2013年にtvNで放送されたドラマ「ナイン~9回の時間旅行~」で演技が評価されました!主人公の若き日を演じたのです。

「家族なのにどうして」ではKBS演技大賞の新人賞とベストカップル賞を受賞、俳優としてさらにキャリアを積みました。これまでのドラマ出演歴は以下の通り。

SBS「愛の贈りもの~MyBlessedMom~」(2012)
KBS「シリウス」(2013)
tvN「ナイン~9回の時間旅行~」(2013)
SBS「相続者たち」(2013)
KBS「「家族なのにどうして」~ぼくらの恋日記~」(2014~2015)
SBS「上流社会」(2015)
KBS「花郎(ファラン)」(2016~2017)
tvN「力の強い女ト・ボンスン」(2017)

たくさん出てますね!そしてヒョンシクさん、アイドルですからね〜。演技だけじゃなく、歌もダンスもできるんですよ。前述のファンミーティングで歌も歌ってくれましたが、歌声にもうっとりしてしまいました。ぜひ動画を見てみてくださいね。

→ファンミ動画を今すぐ見る!

ちなみにこれまで発表された歌は以下の通り。

ドラマ「上流社会」OST(2015)
ドラマ「花郎」OST(2017)
ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」(2017)

…その他ZE:Aメンバーとしてアルバムを発売していますよ。U-NEXTでこんな動画も見放題です。

→ZE:A リターンズを視聴する

「家族なのにどうして」での役柄

パクヒョンシクさんが演じるのは豆腐屋の末っ子。就職も決まらないフリーター状態の青年です。ちょっと頼りないんですけどね、母性本能をくすぐられてしまって、大好きになっちゃいます。

ダルボンの出産時にお母さんが亡くなったので、きょうだいの中で1人だけお母さんを知りません。だからかな、お父さんっ子で、そこがまた可愛いんですよ。

上の2人のお父さんに対する態度が適当なこともあり、ダルボンのファザコンぶりを見ているとちょっと安心しますね。

就職したくてもできず、ふらふらしていたダルボンですが、ひょんなことからとある才能を認められて…?そこからはちょっぴりダルボンのサクセスストーリー風に。

また「そうか、お父さんっ子設定なのはここにつながる伏線だったのね」とふむふむしてしまいます。ダルボンの成長に注目です。

ダルボンの恋愛が胸キュンすぎてやばい

最初から最後まで笑えるシーンがいっぱい。恋愛エピソードもコメディ満載で爆笑しちゃいます。その爆笑の中で、スパイスのように胸キュンさせてくるので余計にたまらない!

他のきょうだいの恋愛も面白いのですが、一番好きなのはダルボンの恋愛です!

ダルボンは子供の頃ソウルという女の子に出会います。大人になったら結婚しようという約束をしました。…とみせて、婚約をしたのはダルボンの名前を騙った男の子だったのです。

そうとは知らぬソウルはずっと思い続けていた彼に会いに上京。素朴で可愛らしく、賢いソウルに恋してしまうダルボン。

でもソウルが恋をしたのは実は別の男、という秘密をいつまで隠せるのか…ドキドキ。

こちらで住むところのないソウルはダルボンたちの家に居候します。同じ家に住んでいるからこそ起こる恋のドタバタに爆笑しまくり。

本当はソウルにぞっこんなのに、そう見せないようにツンデレになろうとしてなれないダルボンの姿がかわいすぎます。2人の恋はどうなるのでしょうか?

まとめ

ダルボンのキャラとヒョンシクさんの個性がマッチしていてすごく良かったです。

家族の絆と恋愛と両方楽しめる「家族なのにどうして」、是非見てみてくださいね。

▼家族なのにどうしてを今すぐ見る!▼

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© binge-watching!! , 2018 All Rights Reserved.