Menu
Close 

   

高校デビュー(映画)の動画を無料視聴する方法は?ネタバレと感想も

この記事を書いている人 - WRITER -

ヒット少女漫画が豪華キャストによって映画化されました!「別冊マーガレット」で話題を呼んだ河原和音作「高校デビュー」は聞いたことのない人はいないのでは?

悲しいだけじゃないツッコミどころ満載のストーリーに思わずクスっと笑ってしまいますよ。明るくて元気な主人公に元気をもらえるので、是非「高校デビュー」を見てみて下さい。ここでは高校デビューの魅力を少しのネタバレと共にご紹介いたします。
また、高校デビューを無料で視聴できるサイトもまとめておくので、参考にされてくださいね。

▼高校デビューの視聴はこちらから▼

「高校デビュー」を無料視聴できるサイトまとめ

2018年6月現在、「高校デビュー」を取り扱っている動画配信サービスは3つあります。その中でも、「U-NEXT(ユーネクスト)」がおすすめです。

なぜなら、現在見放題でU-NEXTは初回登録時に600円分のポイントがもらえます。そのポイントを利用して他の作品も視聴が可能です。また、継続して使い続けると毎月1,200円分のポイントが付与され、それを映画チケットに交換することができるのも魅力の一つです。

しかも、いつまで見られるかわからないので、ぜひこの機会に見てみてくださいね。(※サイト内で作品名を検索してください)

FODプレミアム 配信なし
U-NEXT(ユーネクスト) 見放題対象作品→1ヶ月600P付与で視聴可能
hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 1ヶ月540P付与で視聴可能
TSUTAYA DISCUS(ツタヤディスカス) 1ヶ月1,080P付与で視聴可能、宅配レンタル可能(旧作)

※紹介している作品は、2018年6月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

▼高校デビューをU-NEXTで視聴する▼

高校デビューのあらすじ

主人公・長嶋晴菜は中学時代、ソフトボール一筋だったため、恋愛に憧れていました。高校では素敵な彼氏をゲットしようと高校デビューをした彼女ですが、いつもジャージだったためセンスはダサダサ。

そんな時出会ったのが、誰もが振り返るイケメン・小宮山ヨウでした。彼の抜群のセンスに晴菜はコーチを頼みますがその条件は「俺のことを好きにならない」というもの。なんとかコーチを引き受けてもらった晴菜は素敵な彼氏を作るべく奮闘します。

しかし、次第に絶対に好きになっていはいけないヨウに心惹かれていってしまうのです・・・。

恋する晴菜の表情が可愛い!

気合を入れすぎて派手すぎる格好でナンパ待ちをしていた晴菜でしたが、ヨウの提案で友達の史也と人生で初めてのデートをすることに・・・。

緊張でガチガチ、片言の晴菜も可愛いですが、デートが終わるころには恋する乙女の表情になっています。天然な史也の発言にその気になってしまった晴菜はもう幸せの絶頂です!幸せそうな顔が本当に可愛いですよ。

嬉しそうな表情を見れたのも一瞬だったのでお見逃しなく。一瞬のうちにどん底に突き落とされてしまいます・・・。(笑)嫌がらせなんて気にしない天然晴菜に思わずツッコミを入れたくなります。その都度変わる表情がとても魅力的ですよ。

劇中で何度か出てくる晴菜の部屋も「女の子」という感じの可愛らしい部屋なので是非注目して見て下さい!

クリスマスイベントが気になる・・・

クリスマスにヨウと出かけることになった晴菜たちが行ったところは、サンタだらけのパーティーでした全員がサンタのコスプレをして歌って踊ってというなんとも不思議なパーティーです。

その中に私服の2人が混ざっているところがまた異様な光景のような・・・。飛び入り参加もOK のようなゆるーいですが、本格的な演奏やダンスをするという、一体何者なのかと気になってしまいます。

「面白いパーティーだね」なんて思っていたら、なんと暗くなってもまだ踊っているじゃないですか!?一体何時間踊り続けるのでしょうか。ストーリーとは全く関係ないですが、ツッコミどころ満載な中でも特に気になったのでご紹介しました。

見ていると「あ、ここの事か!」とわかると思うので、是非その謎を探ってみて下さい。

豪華キャストに注目!

イケメン・ヨウ役は溝端淳平でまさにイケメンという、申し分ない配役です。注目すべきはヨウの友達役の2人です!

史也役はauのCMでブレイクし始めていた菅田将暉です。原作の史也はがたいが良い印象だったので、パッと見「菅田将暉はイメージが違うかな」と思いました。しかしその想像を上回り、天然な史也の感じがしっかりと表現されていて、その違和感はすぐになくなりましたよ。

朝丘役の古川雄輝はこの映画が初出演だったので、当時はあまり詳しくは知りませんでした。そんな彼も今や映画やドラマ、海外デビューまで果たしている話題の俳優なんです!

2人とも大人気俳優となり大活躍していますよね。そんな二人の初々しい感じがたっぷりと見ることが出来ますよ。

他にもAKB48やお笑い芸人も多数出てくるので、誰が出てくるか探しながら見てみて下さい!

まとめ

恋愛映画というよりも、コメディー映画です。もちろん恋もありますが、面白い要素が多すぎて笑ってしまうかもしれませんよ。恋に一生懸命な主人公は応援したくなる存在であり、見ていると元気をもらえます。こんな楽しい恋もしてみたいですよね。

豪華俳優陣の初々しい姿も見れるのでお勧めの作品です。イケメンはやっぱり若いときからイケメンなんですね。今と昔どちらがタイプですか?ちなみに私はどちらもかっこいいと思いましたよ。是非「高校デビュー」を見てみて下さい。

▼高校デビューの視聴はこちらから▼

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© binge-watching!! , 2018 All Rights Reserved.