Menu
Close 

   

ハゲタカ芝野あずさ役の女優は是永瞳!出演ドラマをチェック

この記事を書いている人 - WRITER -

2018年7月19日(木)スタートの『ハゲタカ』
綾野剛さんがテレビ朝日連ドラ初主演ということもあって楽しみにしている方も多いのではないでしょうか!?今日はハゲタカに出演される芝野あずさ役の女優さんが可愛くて気になったので調べてみましたよ!
早速ですが、その女優さんというのは是永瞳(これなが ひとみ)さん。プロフィールからチェクしていきます!

プロフィール

名前:是永瞳(これなが ひとみ)
生年月日:1995年7月15日
出身:大分県豊後高田市
高校:大分県立高田高等学校
血液型:O型
身長:173 cm
趣味:料理、スポーツ、グルメリサーチ
特技:空手(3段)
事務所:オスカープロモーション

2015年にミス福岡大でグランプリを受賞


2016年5月に豊後高田市観光協会の初代「豊後高田市観光キャンペーンレディ」として就任。


2016年9月には「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリを獲得しました!応募総数40,018通の頂点となった是永さんの姿がこちら!

お美しいですね〜!

特技は空手というのが意外ですが、実はかなりの実力の持ち主。小学校6年生から始め、高校2年生の時に大分県の大会で準優勝!さらに全国高校総体に出場しています。
2017年には空手3段に合格し、この年に、2020年の東京オリンピック空手スペシャルアンバサダーに就任しました。
ちなみに、高校生の時は今よりも体重が20キロ重かったそうで、今のスタイルからは想像できないですね!

出演ドラマをチェック!

まだまだ女優さんとしてはスタートしたばかりの是永さん!
デビューしたのは、2017年。10月にスタートした『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』第5シリーズです。米倉涼子さん主演で、最終回平均視聴率が25.3%と、高視聴率を叩き出した人気連続ドラマで、是永さんが演じたのは秘書の中谷恵子役です。

次に出演したのは池波正太郎時代劇・光と影「第十話・谷中首ふり坂」(2018年2月13日、BSジャパン)で、おやす役として出演。

そして、今回のハゲタカはテレビドラマとしては3作品目ということになります!

ハゲタカでの役どころは?

渡部篤郎さん演じる芝野健夫の娘役です。渡部篤郎は舞台となる三葉銀行の資産流動化開発室室長で、忙しさにかまけてあまり家庭を顧みない父親。そんな仕事ばかりで母親のことをないがしろにする父親に対して反発する娘を演じています。

出演CMもチェック!

CMにも出演しています!
毎日新聞CM「事実へまっすぐ」篇(2017年11月1日)
是永さんの空手姿がお目見えできます♪

ドラマ、CMの他にも「情報プリンセス 銀シャリ宮殿(#11~#13)」にゲスト出演しています。コチラはGYAO!オリジナルのWEB配信です。
#11の視聴はコチラから
#12の視聴はコチラから
#13の視聴はコチラから

まとめ

今日は、ハゲタカに芝野あずさ役として出演するの是永瞳さんについて調べてみましたがいかがでしたでしょうか!?
「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリを獲得し、現在女優としての経験を積んでいる是永さん。ポスト武井咲と言われるくらい注目の存在です!
見た目からは想像できないですが、空手3段の実力の持ち主!さらには2020年の東京オリンピック空手スペシャルアンバサダーに就任したことで今後はスポーツ番組などでもお目にかかれそうです♪
多方面での活躍が期待されている是永さんに目が離せませんね。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© binge-watching!! , 2018 All Rights Reserved.