Menu
Close 

   

ハムナプトラ 失われた砂漠の都の動画を無料視聴する方法は?ネタバレと感想も

この記事を書いている人 - WRITER -


ハムナプトラはアメリカのアクション・ファンタジー映画です。舞台はエジプト!ミイラが蘇り襲い掛かってきたりと、歴史好きの人にはたまらない作品ですね。ミイラだけじゃなく恋愛要素も入っているので、こういった作品を初めて見る方にもとても見やすくておすすめですよ!

スティーブン・ソマーズ監督の「ハムナプトラ 失われた砂漠の都」を是非見て欲しいので、ここではその魅力をご紹介いたします。
また、ハムナプトラ 失われた砂漠の都を無料で視聴できるサイトもまとめておくので、参考にされてくださいね。

▼ハムナプトラ 失われた砂漠の都の視聴はこちらから▼

「ハムナプトラ 失われた砂漠の都」を無料視聴できるサイトまとめ


2018年7月現在、「ハムナプトラ 失われた砂漠の都」を取り扱っている動画配信サービスは4つあります。その中でも、「U-NEXT(ユーネクスト)」がおすすめです。

なぜなら、U-NEXTは初回登録時に600円分のポイントがもらえます。そのポイントを利用して作品の視聴が可能です。また、継続して使い続けると毎月1,200円分のポイントが付与され、それを映画チケットに交換することができるのも魅力の一つです。

しかも、全シーズン無料!いつまで見られるかわからないので、ぜひこの機会に見てみてくださいね。(※サイト内で作品名を検索してください)

FODプレミアム 配信なし
U-NEXT(ユーネクスト) 見放題対象作品→1ヶ月600P付与で視聴可能
hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信あり
ビデオマーケット 1ヶ月540P付与で視聴可能
TSUTAYA DISCUS(ツタヤディスカス) 1ヶ月1,080P付与で視聴可能、宅配レンタル可能(旧作)

※紹介している作品は、2018年7月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

▼ハムナプトラ 失われた砂漠の都をU-NEXTで視聴する▼

ハムナプトラ 失われた砂漠の都のあらすじ

約3000年前、大司祭イムホテップは王の愛人であるアナクスナムンと恋に落ちるが、気づかれそうになり王を殺害してしまいました。アナクスナムンは「私を蘇らせて」とイムホテップを逃し自害してしまします。

約束通り、死者の都ハムナプトラで儀式を行いますが、あと少しのところで王の部下に阻止されてしまい、その残酷さ故一度も執行されたことがないという禁断の呪い「ホムダイ」にかけられてしまいます。

1923年、外国人部隊所属のリック・オコーネルは部隊が敗北し1人砂漠を徘徊していました。そこがハムナプトラだったのです。3年後死刑囚として服役していたオコーネルの元に、歴史好きの女・エヴリンとその兄ジョナサンが訪れ交換条件のもとオコーネルを救い出します。

そして死者の都ハムナプトラへと出発したのです。

リアルな映像にドキッとする!

エジプトが舞台ということで、ミイラがたくさん出てきます。リアルです・・・。本当にリアルで苦手な方は目をつぶってしまうかもしれませんね。

普通の人が一瞬でミイラにされるシーンもありますが、恐ろしいとしか言いようがありません!生きたままミイラにするシーンは、私も見ていられませんでした。生きたまま虫に食べられるなんて、耐えられませんよね。

砂嵐などもかなりの迫力です!イムホテップは砂になって移動することが出来るので砂がとても重要です。砂のシーンには特にこだわっているようで映像がとてもきれいです。

死者の都ハムナプトラの内部も本物の遺跡のようで、リアリティがあり仕掛けなどもたくさんあって見ていてとても興味が沸いてきますよ。

オコーネル役がかっこいい!

オコーネル役はアメリカ出身のブレンダン・フレイザーです。彼はフランス語も堪能で他にも「センター・オブ・ジ・アース」などにも出演していますよ。

死刑囚として服役中の長髪でワイルドな感じもいいですが、やっぱり短髪をきちっと整えた姿にキュンとしてしまいます。面倒に思いながらも見捨てようとしないオコーネルの性格も素敵です!あの色っぽい声で迫られると惚れてしまいますね。

なんだかんだ始めからラブラブなオコーネルとエヴリンの関係にも目が離せませんよ。蘇ったイムホテップの狙いもエヴリンです。キスまでしてしまうイムホテップとエヴリンですが、どうなってしまうのでしょうか・・・。

濃厚なキスシーンが見れちゃいますよ♪

壮大なスケールに注目!

なんといってもスケールの大きさは半端じゃありません!なんたって舞台は砂漠ですからね。果てしない砂漠が広がり、何百もの軍人の戦いが繰り広げられます。馬やラクダが颯爽と走り抜けるところは、さらに砂漠の広さを物語っていますよ。

砂漠だけではなく、海の上でも大乱闘があるんです。銃の打ち合いや火災など様々な出来事が起こります。ただの遺跡発掘物語ではないということです。スリルとロマンに満ちたダイナミックな冒険に目が離せませんよ。

大迫力の音響が映像をさらに盛り上げてくれます。エジプトとミイラという誰もが知っているワードを題材に他とは違うスケールに注目です!歴史上の伝説だった死者の都ハムナプトラの謎に迫りましょう。

まとめ

エジプトのミイラを舞台にした冒険物語です。オコーネルとエヴリンは出会ったときから惹かれていたのかもしれません。二人は無事にイムホテップのいるハムナプトラから脱出することが出来るのか・・・。ハラハラドキドキの展開に目が離せません!

歴史に興味がない人でも、違和感なく見ることが出来るのでおすすめの作品です。是非「ハムナプトラ 失われた砂漠の都」を見てみて下さいね。

かっこいいオコーネル役のブレンダン・フレイサーにも注目です♪

▼ハムナプトラ 失われた砂漠の都の視聴はこちらから▼

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© binge-watching!! , 2018 All Rights Reserved.