Menu
Close 

   

高嶺の花今村めい役は田畑志真!プロフィールや出演ドラマまとめ

この記事を書いている人 - WRITER -

7月11日スタートのドラマ「高嶺の花」の今村めい役は12歳の田畑志真さんです。商店街にあるスナック喫茶のママの娘という役どころですが、ストーリーにどのように絡んでくるのか気になりますよね。

そんな田畑志真さんがとても可愛らしくて気になったので、プロフィールや今までの出演ドラマなどを調べてみました!

田畑志真さんのプロフィール

・名前 田畑志真(たばたしま)

・生年月日 2005年12月24日

・年齢 12歳

・出身地 熊本県

・身長 153cm

・趣味 野球観戦・映画鑑賞・御朱印集め

・所属事務所 FlaMme(フラーム)

出身地は熊本ですが、現在は千葉県に住んでいるようです。熊本時代は「バレンタインデュウ」というモデル事務所に所属しており、「志真」という名前で活動していましたが、現在の事務所に移動したのを機に本名で活動するようになりました。

モデルと聞いて納得です!こんなに細くて可愛らしい子がクラスにいたらドキドキしちゃいますよね。今年中学生になったばかりとは思えないほど大人っぽくて、美人すぎる中学生とも言われています。

趣味が御朱印集めというのには驚きです。少し渋めですが、最近若い女性にも流行っていますもんね。野球観戦など、スポーツはするのも見るのも好きなようです。

田畑志真さんとはどんな人?

大人っぽい彼女ですが、インスタで好きなお菓子として乳幼児用のお菓子「ハイハイン」をあげていたりと、まだあどけなさが残る可愛らしい一面も魅力です。

特技はなんと乗馬だそうですよ。この年で乗馬が特技だなんて凄くないですか?しかも2017年に乗馬ライセンス5級を取得しています。運動神経が良いということですね。インスタにも写真が載っていました。

乗馬🐴 #乗馬#馬#楽しかった~🎶#高い景色#ロイヤルクリスタル

田畑志真さん(@shiima1224)がシェアした投稿 –

本当に可愛らしいですよね!どの写真を見ても可愛くてついうっとりしてしまいます(笑)他にも可愛い志真さんが見れるので是非インスタもチェックしてみて下さい♪
今年2本のドラマに出演するなど、現在大忙しな田畑志真さんに注目です!

田畑志真さん出演ドラマ一覧

2016年

「Chef~三ツ星の給食~」生徒役

「IQ246~華麗なる事件簿~」宇野さおり役

2018年

「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー」 愛梨(エデルヴァ)の幼少期役

「高嶺の花」今村めい役

一話のみなど少ししか出演していませんが、「あの美少女はだれだ?!」とすぐに話題になりました。新ドラマ「高嶺の花」ではレギュラーメンバーとして出演しているようなので、その活躍が楽しみですね。

同じく新ドラマ「この世界の片隅に」第一話にも出演することがわかりました!同時期に二つのドラマに出てしまうなんて・・・。本当に引っ張りだこな志真さんですね。こちらも要チェックです。

さらには今年の秋公開予定の映画「十年 Ten years Japan」にも出演が決まっています。12歳の子役ながら、とてもすごい事ですよね。

まとめ

気になる美人子役、田畑志真さんについてお分かりいただけたでしょうか?本当に可愛くて目の保養ですよね。今回演じる今村めいは13歳という設定ですが、それでももっと大人っぽく見えます。

今年間違いなく売れる子役、田畑志真さんを是非チェックしてみて下さいね♪

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© binge-watching!! , 2018 All Rights Reserved.