Menu
Close 

   

dele(ディーリー)の放送地域や時間をチェック!関西は何時から?

この記事を書いている人 - WRITER -

7月27日スタートの金曜ナイトドラマ「dele(ディーリー)」は、菅田将暉×山田孝之という今大人気の俳優が出演することでも注目を集めています。それと同時に難しそうな内容に興味がわくので早く見てみたいですよね!

そんなdeleの放送時間は地域によって異なっているそうなので、調べてみました。気になる関西での放送時間もご紹介します。

deleの関西での放送時間は?

公式ページでは金曜日夜11時15分~となっていますが、「一部地域を除く」となっています。実は関西では放送時間が違うので注意してください!

関西の放送時間は毎週金曜日24時24分~だそうです。通常よりも一時間ほど遅い時間にあるようですね。ネットではすぐにネタバレする可能性があるので、SNSなどは見ない方がいいですよ!

始まる日付は7月27日なので安心してください。毎週金曜日で全8話、最終回は9月14日予定なのでお見逃しなく!始まるのが待ち遠しいですね♪

その他の放送時間が異なる地域を紹介

・静岡県 金曜23時45分~

・宮崎県 土曜0時25分~(金曜深夜)

・高知県 土曜0時20分~(金曜深夜)

・富山県 水曜0時36分~(火曜深夜)

・鳥取県、島根県 金曜1時35分~(木曜深夜)

細かく各県で放送時間が違うので注意が必要ですね。富山県や鳥取県、島根県は少し日付が遅れてしまうようです。早く見たくてきっとSNSとか見ちゃいますよね(笑)

民放テレビポータルTverでは各局の番組を放送から1週間無料で配信しています。おそらく「dele」も見逃し配信されると思うので、まずはTverをチェックしてみてはいかがでしょうか。→Tverの公式サイトはこちら

その他ネットで無料視聴する方法等あれば、放送後に追記しておきますね。

deleの内容は?

被告人だった何でも屋の真柴祐太郎(菅田将暉)に目を付けた弁護士の坂上麻衣は彼の保釈の手続きを進め、祐太郎に仕事を紹介します。その仕事とは舞の弟で車いすの坂上圭司(山田孝之)が立ち上げた会社「dele.LIFE」でした。

その仕事とはクライアントから依頼を受け、その人の死後不都合なデジタル遺品を抹消するという秘密の裏事業だったのです。祐太郎は圭司の代わりに現場に出向くなど仕事を手伝っていくなかで、様々な重要秘密を発見したり、身の危険にさらされたりしていきます。

「デジタル遺品」というテーマに初めてスポットを当てた注目のミステリー作品です!菅田将暉と山田孝之のカッコよさ半端ないですよ。クールな黒が本当に良く似合いますね!!

まとめ

7月27日スタートの新ドラマ「dele」とても気になる内容なので早く見たいですよね。まだあまり詳細が明らかになっていませんが、分かり次第書いていきます。菅田将暉と山田孝之という2人のイケメンが同時に見られるドラマなんて・・・見ないと損ですよ!

地域によって放送時間が異なっているので、自分の地域を確認してみて下さいね。リアルタイムで見られない地域では「待ちきれなくてネットで見ちゃう!」なんて方もいるのでは?「dele」とてもたのしみですね。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© binge-watching!! , 2018 All Rights Reserved.