Menu
Close 

   

ギボムス綾瀬はるかのエプロンはどこで購入できる?オリジナルグッズも

この記事を書いている人 - WRITER -

7月スタートの火曜ドラマ「義母と娘のブルース(ギボムス)」ではキャリアウーマンだった亜希子(綾瀬はるか)が主婦になるという事で、エプロン姿がたくさん見られますよね。仕事を辞めてもスーツにエプロンというスタイルですが、シンプルなエプロンが良く似合っています。

実は公式サイトでエプロンを販売しているんですよ!その他にもオリジナルグッズがあったのでご紹介します。

綾瀬はるか着用のエプロンはどこで購入できる?

ドラマ内で綾瀬はるかさんが着用しているブルーのエプロンは、オリジナルグッズとして公式サイトで販売されています。価格は2,872円(税込)で高すぎるというわけでもないのが嬉しいですね!

素材は綿100%なのでさらりとした肌触りが夏にぴったりで、色もブルーなので爽やかに着ることが出来ます。シンプルですが複数の色が入っているので、とてもおしゃれですよね。また、シワになりにくいのでアイロンの手間も省けて少し楽できちゃいます♪

しかし大人気のため、現在は「SOLDOUT」のようです。今後の追加販売を待つしかない状態ですが、想像以上の人気に番組も驚いているのかもしれませんね。ドラマもまだ始まったばかりなので、追加販売に期待しておきましょう!

→公式サイトはこちら

良一役の竹野内豊もエプロンを着ている!?

綾瀬はるかさんのエプロン姿に目がいきがちですが実は結構、竹野内豊さんもマイエプロンを付けています!2話目までは亜希子も良一のエプロンを使っていたようです。どこのブランドなのかは公表されていませんが、とても似ているものがあったので紹介します。

男女兼用のこちらのエプロンのブラックがよく似ています。旦那さんにプレゼントしたり、ペアにすることも出来ます!全部で4色あるので是非試してみては?シンプルでとても使いやすそうですね♪

その他のオリジナルグッズは?

ギボムスではエプロンの他にもオリジナルグッズが販売されていますよ!

ベーカリー麦田のスクイッシーマスコット/パニーニ

イケメン俳優の佐藤健が演じる麦田の実家はパン屋さんです。ドラマ内でもあまり登場していないので情報はあまりありませんが、職業を転々とする謎の男・麦田と共に注目を集めています。そんなベーカリー麦田をイメージした商品です。

パニーニはプニプニとしていて握り心地は抜群!思わず握ってしまいたくなりますよ。ベーカリー麦田の袋を再現したミニ紙袋付きです。価格は1,080円となっていますよ♪

→公式サイトはこちら

ベーカリー麦田のスクイッシーマスコット/ベーグル

パニーニ同様、握り心地抜群のベーグルです。まるで本物のパンのようにリアルで、見ているとお腹が減ってしまいそうですね(笑)こちらもベーカリー麦田のミニ紙袋付きで価格は1,080円となっています。

これから麦田がドラマにどのように関わってくるのか楽しみですね!ベーカリー麦田ももっと出てくると思うので、無くなる前に手に入れておきたいグッズですね。

→公式サイトはこちら

販売以外にもプレゼントクイズがある!

毎週火曜日の放送後30分間だけのプレゼントクイズが実施されているんです!クイズはその日のドラマ内容から出題されるので、見ていれば誰でもわかる問題ですよ。次回第5話のプレゼントには名刺を差し出す綾瀬はるかさんが大きく写った「オリジナルクリアファイル」です。

毎回プレゼントは変わるようで、以前にはオリジナル名刺入れもありました。何名に当たるのかわかりませんが、毎週応募できるので確率は高いのでは?どんなグッズがあるのか楽しみですね♪是非挑戦してみて下さい。

まとめ

綾瀬はるかさんと竹野内豊さん、どちらもエプロンがお似合いですね。シンプルで使いやすいデザインなので気軽に真似することが出来ますよ。その他のグッズもこれから増えていくかもしれないので楽しみです♪毎週火曜10時スタートなので2人のエプロン姿、お見逃しなく!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© binge-watching!! , 2018 All Rights Reserved.